ここ数ヶ月体重計に乗ってなくて

久しぶりに測ったら47.4kg






近年まれにみる数値ですw







45kgを超えたのは20年近くぶりw






わたしは体重が増えてきたら

軌道修正のサイン笑い泣き




早速単4電池を20本まとめ買いしました



体重計の電池が切れていたのを

そのままにしている間に

ぶくぶく太ってしまいました笑い泣き





・視覚化

・記録

・ルーティン化




これを徹底します照れ




今日から体重計に乗ることを

ルーティンに加えます




わたしが持っている体組成計は

スマホと連携できるタイプ

自分のカラダの管理は自分でしないとですね





それから今日は月曜断食にします



40代女性の理想体脂肪率は24%





わたしは33%笑い泣き





マイナス10%目指して取り組みます照れ






【わたしの日々のルーティン】

毎日8時間以上寝る

湯船に入る

湯船に入る時はHOTTUBを入れる

スチーマーでパックをする

ジャーナリングで感じたことをなんでも書く

体組成計に乗る

サプリを飲む

アロマキャンドルやお香を焚く

ワンピースを1話読む