業務委託が始まりました!

 

 

 

契約は昨日からスタートしておりますが

MTGは今日からスタート!

 

 

 

久しぶりに元上司とオンラインで顔合わせ

 

 

 

 

今回業務委託を始めるにあたり

ちょっと色々ありました笑い泣き

 

 

 

 

すべて起こるべくして起こったこと

 

 

 

 

機嫌悪かった・・・泣き笑い

すったもんだしたとはいえ

歓迎ムードゼロは本当に悲しかった・・泣き笑い

 

 

 

最悪のすべりだしとなりました泣き笑い

 

 

 

 

わたしの心配などは一切なく

会社としての進退がどうのこうの・・

 

 

 

今の会社を辞めて

業務委託先の会社に転職する話で進めていましたが

今の会社の社長に止められて

今から1年は今の会社に留まることにしました

 

 

 

それが気に入らなかったようです。

 

 

 

どんな結果になったとして

わたしは関わるのだから

それで良しとしてほしかった

 

 

 

どんな形であれ、

わたしと一緒に仕事ができて嬉しい

という言葉が欲しかった

 

 

 

これが現実・・泣き笑い

 

 

 

 

 

元上司はピリピリしすぎていて

接したくない・・・泣き笑い

 

 

 

 

出会った頃を思い出します

また仲良かった頃に戻れたらいいな照れ

 

 

 

ピリピリした人とは関わらない

わたしはリラックスして過ごします照れ

 

 

 

 

まずは来週の水曜に懇親会があるので

そこで味方をつくります

 

元上司と関わっていても埒が明かない

他の手段を考えます

 

 

ピリピリした元上司の姿を見られたのはOK

それが本当の姿ならそれを見ることができてよかった

わたしの元上司への想いはなにも変わらないし

仲良くできたら嬉しいと思っていますが、

それはあくまでわたしの考え

 

 

 

相手の反応は気にせず

わたしは日々リラックスして過ごします

 

 

 

とりあえず平日は12~14時で

業務委託を行います照れ

 

 

 

後は土日ですね~!

土曜日の19時くらいから開始かなぁ・・ニコニコ

 

 

 

 

大丈夫!

ぜんぶうまくいく!