唇のシミを取ってきました

 

 

 

前回は2年半前

2年半前は

唇のどの部分のシミを取ったかな~と

過去の記事を検索🔍



下唇のシミでした

 

 

記録に残しておくと

後でふりかえることができるからいいですね!

 

 

 

今日は上唇の右にできたシミを取ってきました。

 

 

 

2ヶ月くらい前に急にシミが浮き上がってきて

気になって仕方ない泣き笑い




いきなり出てくるからびっくりした〜泣き笑い

 

 

 

 

以前のシミ取りで

唇のシミは簡単に取れることが分かっているので

早々に行ってきました!




美容医療はとにかくたくさん受けて

経験値を積むこと照れ

 

 

 

美容クリニックに行き慣れているので

診察から施術までさくさくスムーズ照れ




最初の頃は緊張でガチガチだったけど

今は本当にスムーズ照れ

 

 


 

麻酔なしでピコトーニングで4ショット!

初診料込みで15,400円でした!

安い!

ナイス!!!

ありがとう!!!

 


 

弾かれるような痛みがあるけれど

耐えられないほどではない




痛みとは美しさ

美しさとは優しさ



 

秋葉原のビクアスクリニック

 

めちゃ良いクリニックでした!

院長先生が穏やか・・照れ

 



唇のシミを診察してもらったけれど

唇全体にくすみがあるとか・・

えええ!!

 



ご提案いただけるのが嬉しい

くすみ取りをご提案いただきました。

5回で77,000円だとか。

やりたい!

 



 

美容医療に行くと

他の提案も一緒にしてもらえるのが嬉しい照れ




本当に本当に自分を大切にすることが

世界平和に繋がる

やりたいことはぜんぶやってあげましょう!