今日は1日おやすみです!

 

 

 

 

旦那さんとの休日を楽しんでいますラブ

 

 

 

 

久しぶりにサイゼリヤに行きました!

最寄りのサイゼリヤが6月で閉店することにえーん

お世話になりました、

閉店前に後もう1回くらいは行きたいえーん

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

後はワンピースカードで遊んだり

 

 

最新の黒ルフィがお気に入りラブ

image

 

 

ワンピースを読んだり

 

次が44巻ですラブ

 

 

好きなキャラはフランキーとそげキングラブ

 

 

 

 

 

ゴジラ-1.0を観たり

 

アマプラで観れるようになったので

小説版を観ながら台詞を照らし合わせる

 

 

 

 

 

 

子供の頃から書き起こしや映像と文章を照らし合わせるのが大好きラブ

 

 

 

 

 

 

休みがまったく足りていない笑い泣き

今年はたくさん休むぞラブ