3月末に人間関係で

ちょっとトラブルがありまして泣き笑い


何人かに相談して

その方たちから彼に進言してもらいました





そのおかげや

わたしの彼に対する距離感を離したおかげもあり

彼との関係が以前よりよいものになりました





仕事以外の話はなくなりました照れ

すごく良いです照れ





変に仲良くなろうとするからこじれる





もうすぐ

わたしは本業のほかに

業務委託が始まるのですが

彼にはその話はしないです




まだ始まってもいない段階で

色々根掘り葉掘り聞かれても

わたし自身も困惑してしまいます



とりあえず1年くらい継続した段階で

お話すればよいかと





部長、社長、人事には副業のことを話していて

社長から直々に許可をいただいているので

彼に話さなくても便宜上問題はありません






距離を一定に保つこと






もっと良い関係になりたいと思うからこそ

距離感は大切照れ





ここ1ヶ月色々とありまして

人との距離感はほどほどに保つことが

大切だと改めて感じました





相手のことを大切にしたいからこそ

なにを話すか選ぶようにしたいです






そして自分に集中🧘‍♀️




今日食べたもの

セブンのレーズンバターサンド

ルノワールのアイスティーとピザトースト🍞



明日明後日は色々予定があるので

今日はこれで食事は終わり照れ




半年ぶりに脱毛に行ってきました



前回から半年ほど経過していました

月日の流れはあっという間ですね照れ


もうほとんど毛はないため

半年に1回くらいで十分かと思います


とことん綺麗にしたいので

完全にやめるのはまだ先かと思いますが

もうほとんどの毛がなくて

本当に気分が良いです照れ


顔もうなじの毛もなくなりました照れ

背中やVIOの毛もまったくないですチュー




美容に力を入れます{emoji:006_char3.png.ラブ}