元上司から今いる会社に来てほしいと

言われております






わたしはお役に立てるなら

ぜひにとOKしたのですが







それが引き抜きに当たるとのことで

少々複雑な展開になっております泣き笑い







ただいま

水星逆行期間






さらにわたしは

2024年〜2025年が天冲殺

4月は月天冲殺






12年の中で一番

物事が進まない1ヶ月






春夏秋冬占いでは

秋1年目






自分を信じ、大きな流れを信じる
自分を信じ、流れを信じること。自分の意図しないところで起きる。
食わず嫌いをしないことによって、枠は広がる。
自己と宇宙をつなげるくらいのつもりで、小さいことを考えず、大きな流れを信じよう。



エネルギーレベルが急激にダウンする秋1年目。まずは、秋が来たのだと自覚し、夏の気持ちを切り替えることが重要です。気づいて、動き、あなたの思いを正直に伝え、そして決断は相手に委ねることがテーマです。自分を信じ、そして支えてくれる人の存在を信じること、そして正直に自分の感じていることを伝えましょう。素直な気持ちを伝えるのは難しいことですが、信頼できる人にはすべてを話して、決定は相手に委ねてください。自分で決めない、というのもこの時期必要なことです。
まぶしい夏を経て、迎える秋1年目は、意識しないところで変化が起こり始めます。最初は誰も気づかないくらいの小さなサインから、次第に大きな出来事へと発展し始めるでしょう。
ここで気をつけることは、自分の周りで起きている微妙な変化に敏感になることです。仕事面なら、小さなミスを見逃さない慎重さが特に必要です。そして、大切な決定は自らしない。対人面では、人に与えてきた小さな痛みにも気づくように注意を向けてください。家族や仲間にかけてきた心配や甘え、軋轢、恋人への冷たい対応に傷ついてないか。できることなら直接聞いてみるほうがいいかもしれません。そんな気配りや心遣いが求められるのが秋1年目です。






自分の気持ちは明確にしつつ

決定は相手に委ねる






12年前は占いのことを知らず

ボロボロでした🔮







12年前の当時

なぜこんなにボロボロになるのだろうと

占いに駆け込んで

その時に天冲殺のことを知りました





それから

春夏秋冬占い

地球星座占い






様々な占いに出会いました






自分で決めずに委ねる

その結果をすべて受け入れる

そして感謝








究極にリラックスして

日々を淡々と全うします






来週の水曜におそらく

なにかしらの進展があると思うのですが

起きることをすべて受け入れます






必ず良い方向に向かう❗️