使用していたiPhoneのSE(第3世代)の

Felica(おさいふケータイ)が

反応しなくなりました📱

 

 

 

使い始めてから2年

 

 

 

お風呂に持ち込んだり

カバーを使わずに持っていて

傷つけたりしてしまっていました

 

 

 

よくなかったなぁびっくり

 

 

 

 

壊れたまま2ヶ月くらい

使用していましたが、

先日ようやくiPhone15を買いました❗️

 

 

 

139,800円ラブ

 

 

 

 

壊れたスマホをそのまま使うのは

スピ的によくないのは分かっていたけど

ついつい使っていました

 

 

 

 

 

 

FaceIDは慣れないですが

MagSafeも付いていて

流行りに乗っかった感じがします

 

 

スマホリングも買いましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

一気に口座の残高が減ってしまったので

タンス貯金から7万円を回収

 

 

 

サカナクションのライブと

米子の帰省代はタンス貯金を

使用することにしました

 

 

 

新しいスマホは

お風呂に持ち込まない

 

 

 

2024年はデジタルデトックスします