今日は水瓶座新月

 

 

朝から仕事をしていて

それが終わってから秋葉原のイエローサブマリンで

『ワンピースカード 500年後の未来』を予約しました。

 

 

当たれば2/24~2/26に取りに行くようになります。

1人2箱まで買えます。

メモリアルコレクションはまったく応募しなかったので

今回はできるだけ応募しました。

 

 

3Boxくらい当たりますように!!

 








 

 

さてこれからお願いごとをしていきます!

 

 

 

私がここで願うことは宇宙意志と完全に調和し、世の中に愛と繁栄をもたらす最良の方法であると確信しています。

私が今から願うことを通してこの世に生きとし生けるすべてのものに私の愛と力が速やかに届くことを意図します。

 

 

 

 

①人生改革を意図する、自己改革を意図する

②状況が変わることを意図する、問題が解決することを意図する、八方ふさがりの状況を打開することを意図する

③理想の未来を意図する

④シンクロが起こることを意図する

 

 

 

 

・来週は週3日の出社があります。2/13火曜にはベンダーとのMTGがあり、Salesforceについてレビューを受けます。来週以降にフローの作成があるのでフロー作成を通してSalesforceの理解を深めることを意図します。上司の追随をまったく許さないレベルでSalesforceのフロー作成に詳しくなります。またSQLやGASも極めることを意図します。職場から圧倒的な信頼を得て、好きなように仕事ができることを意図します。

 2/14水曜日はバレンタインデー。会社のロゴやバリューをプリントしたばらまきチョコを作成しました。バレンタインとても大切なものだと感じました。「バレンタインチョコいいね~」「ロゴやバリューが印字されていて面白いね」「いいアイディアだね」と喜んでもらうことを意図します。ほっこり平和に生きていくことを意図します。

 2/15は木曜日は夕方に職場に行きます。会社についてざっくばらんに話し合おうという企画があり参加します。自分が働く環境がますます良いものになることを意図します。リモートワークが好きなので基本的に週1日出社ですが、出社したいと思う時は出社しそれによってますます職場環境がよくなることを意図します。

・2/26(月)に職場のトップの面談があります。関係性構築をしてますます仲良くなることを意図します。

・2/29(木)にアルバイトの1人が退職します。最終日には一緒にごはんを食べ送別の品を渡します。高いものを渡すと委縮されてしまうので安いものにします。ランチを一緒に食べてお見送りすることを意図します。

・一緒に働くメンバーが変わり、動きが見えず疎外感を感じていることを直接本人にお話しました。1on1も設定しましたし、これからどんどん関係性を構築していくことを意図します。

 

 

 

・私は野菜をたくさん摂取します。45.6kgと太ってしまったので、43kgまで戻すことを意図します。カフェインは最近全く摂取していませんがどれに続いて肉も減らしています。代わりに野菜をたくさん食べます。体重を戻してすっきりとした身体になることを意図します。

 

 

 

・私は旦那さん猫と豊かに幸せに暮らすことを意図します。旦那さんと一緒に過ごす時間が多く幸せです。なんでも話せる関係性で友達みたいな関係性です。ネコちゃんも健康で毎日まったり過ごしていて最高にかわいいです。私はのんびりまったり時間的にも金銭的にも豊かに暮らすことを意図します。

 

 

 

・2024年はもっともっとホスピタリティを勉強することを意図します。自己犠牲ではなく人に喜んでもらえるようにできることは色々あります。目立ちたいという気持ちはなく、正直あまり目立つのは好きではないです。ただ人に喜んでもらうのが好き。ただ楽しいことや人の笑顔が好きななのです。そういう自分の気持ちを優先して降りてきたアイディアを実行に移します。それで職場がますます平和になり、ますます働きやすくなることを意図します。高いホスピタリティと確かな技術。これがわたしを表しています。わたしはライトワーカーとして生きることを意図します。