今日は山羊座の新月!

 

 

 

私は焦ることなくゆっくり

ひとつずつコツコツと丁寧に仕事をこなしながら

知識を習得していくことを意図します。

2024年夏至のころには

社内でなくてはならない存在になっていることを意図します。

人気が出すぎてあらゆるグループから

ひっぱりだこになることを意図します。

セールスフォース&SQLマスターになることを意図します。

人から怒られたり急かされたりすることはありません。

分からないことは何度でも優しく教えてもらいます。

自分のペースで腰を据えて

じっくり仕事に取り組むことを意図します。

 

 

 

私は新NISA制度を利用して

毎月10万円で投資を行い

10年間で手元資金を2,000万円にし、

悠々自適の生活にシフトすることを意図します。

NISAつみたて投資枠は毎月10万円行っているのですが

NISA成長投資株で何を購入すればよいか分かりません。

有益な情報を得てNISAをフル活用することを意図します。

とにかく守りを盤石にすることを意図します。

先月、先々月と1本1,500円のユンケルを毎日1本以上飲みました。

月に5万円くらい使った気がします。

生理もずれてしまったしもう飲みませんw

ユンケルに使ったお金は今後は投資に回します。

 

 

 

わたしのライフワークは「美容」

今日は仕事終わりにポテンツァを試しました。

脱毛やフォトフェイシャルで

いつも利用しているクリニックでSチップ全顔500cc

赤ら顔に効くようにお願いしました。

痛かった~~~www

ダーマペンより痛いですw

久しぶりに涙が出ました。

特に2週目の重ね打ち。。

 

やってみたかったポテンツァができて嬉しい!

2024年新年早々にやりたかったことができて嬉しい

美容に投資します。

 

マイチップがあると次は割引金額で施術が可能です!

冷蔵庫で保管して半年以内であれば利用できます

image

 

他にも唇にシミができたのでクリニックに行きます。

ピコレーザーで治療します。

過去にも唇にできたシミを取ったことがあり

簡単に取れることは経験済なのでさっさと取ってしまいたい。

 

 

歯のインプラントも2本行います。

 

美容を極めることを意図します。

 

 

 

 

旦那さんが2024年3月末まで

失業保険を受け取れることが分かりました。

今日ハロワに行った際に言われたそうです。

さすが強運の持ち主。

条件を満たすことで

職業訓練の後1か月間「終了後手当」を

受け取れることが分かりました!!

旦那さんが毎日笑顔でいられることが嬉しいです。

ワンピカードが大好きのようで

旦那さんが4月以降も

毎日笑顔で過ごせることを意図します。

 

 

 

keikoさんのアドバイスを見ると

「自分自身の核となる部分」「晩年の運勢」を示す座で起こります。

自分が本当に望むものを具体的に考えるタイミングがやってきています。

特に、どこで、どんな人と過ごしたいか。

 

 

わたしは自分の見た目や身体を大切にします。

見た目にこだわり甘いものは極力食べないようにします。

静かで平和な生活を愛しています。

穏やかに暮らしたいです。

美容をどこまでも追求します。

また睡眠も大切にします。

うまくいかないと思ったら眠ります。

眠ることですべてうまくいくことを意図します。

今年は外食を控えてその分睡眠や美容、投資に充てます。