今日はいて座で

満月を迎えます!

 

 

2週間前の双子座の新月と

セットになっているとか。

 

 

射手座は物事を拡大・繁栄に導くのが

得意だそう!

 

全体的に「願いが叶いやすい!」

 

使えるだけ使ったほうがいい!

 

 

 

 

早速、願っていきましょう!

 

 

 

わたしは自分の金脈を発見して

楽してザクザクお金を稼ぐことが

できるようになりました。

美容の発信を続けて

ネット収入で月商100万円を達成!

 

自分自身の美への知識も深まり

ますますきれいになって

最高の日々を送ることが

できるようになりました。

次は月商200万円を目指します!

ありがとうございます。

 

 

 

彼もやりたいことが見つかり、

テレワークで仕事を開始。

さらにもともとやっていたYoutubeの配信も

どんどん波に乗り

ゲーム配信を専業とすることができました。

マイペースでゲーム好きな彼の配信は

見ていてとても楽しいし応援したい。

わたしは彼の仕事のお手伝いをするようになり

公私ともに素晴らしい

パートナーになることができました。

本当に仲の良いカップルになることができ

毎日幸せです。

ありがとうございます。

 

 

 

私は全身脱毛を終了させ、

顔の脱毛も無事に終わり、

毛穴が小さくなり

お肌はもちもちになります。

毎月ダーマペン4×エクソソームも受けて

肌を根本的に強くしていきます。

1mm以上の深さで針を

させるようになっていき、

陶器のように美しい肌づくりをしていきます。

さらに歯のオールセラミックも完了して

歯の矯正を開始します。

じぶんを大切にすることを

「自分の使命」として

体や心を大切にしていきます。

老化につながる

カフェイン・砂糖・

カップラーメンの一切を手放して

ますます美しくなることができました。

ありがとうございます。

 

 

 

それから射手座は

「半年セオリーが効く」とのこと!

 

 

半年前に書いたパワーウィッシュで

叶っていないものがあれば、

それを満月バージョンで書く!

 

【新月バージョン】

勤倹貯蓄をテーマに

一生懸命に働いて

一生懸命に貯蓄します。

30代のうちに貯金が1,000万円を

超えたら嬉しい。

 

【満月バージョン】

楽で簡単にゴロゴロしながら

貯金が1,000万円を超えました。

毎月200万円ずつ

貯金することができています!

難しいことはやりません、

疲れるとカフェインや甘いものに

流れてしまうから、

美しくないことはしません、

簡単にお金をざくざく

稼ぐことができるようになりました、

ありがとうございます。

 

 

 

【新月バージョン】

今の会社で正社員になりたい!

これが今1番の願いごと!

 

【満月バージョン】

完全テレワークで人間関係も良好で

楽で簡単にお金を稼ぐことができています。

力を入れずに

自然に正社員になることができました。

ありがとうございます!

 

 

 

ブログとノートを併用して

今日は思いきり

望んでみたいと思います目がハート目がハート目がハート