本日も2019年末のニューヨーク旅行を離れ、最近の話です。

 

今、日本では「鬼滅の刃」が大人気👹

あえて見ようとしなくとも、テレビを付けたらアニメの再放送していたり、ネットで話題が出ていたりと、毎日のように「鬼滅の刃」関連の情報が勝手に入って来ます。

 

そんな中、先週 朝、会社の中にある 社員しか使えない売店に行ってみると「鬼滅の刃マン チョコ」がある‼️ テレビで、買えないって言ってたやつだ‼️

 

鬼滅の刃に思い入れはないけれど、世の中で買えないと話題になっているものが目の前にあったら、買うしかない。ということで2つ購入。

今は、1個100円もするんですね。小さい頃、30円で買っていた記憶があるが。。。

 

 

せっかくなので、家に持って帰り、下の子と一緒に開けました。

1つ目は「珠世」。先週テレビの再放送で見たので、このキャラは分かる。

 

 

もう一つは、「玄弥」。これ、誰だ?知らん。。。

キラキラシールが出ること、期待してたが、やっぱりそんなに甘くないな。。。

 

他の人も気になったのか、夕方には売り切れてました。

次に見つけた時も、買ってしまうだろうな。次こそは、キラキラシール出てくれないかな〜。

 

 

フォローしてね!

 

↓ブログ村ランキング参加しました。

 クリックお願いします🙇‍♂️

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へにほんブログ村

 

車ジープラングラーの購入記車

 

Yosemite National Parkの旅

Grand Canyon National Park と Monument Valley の旅

🌲Sequoia/Kings Canyon National Park の旅🌲

くまYellowstone/Grand Teton National Park とMount Rushmore, Devils Towerの旅くま

🦅Pinnacles National Parkの旅🦅

🌵テキサスへのロードトリップ、7つのナショナルパーク(Petrified Forest/Carlsbad/Gadalupe/White Sands/Bid Bend/Saguaro/Joshua Tree)とSedonaの旅🌵

🐊フロリダ 3つのナショナルパーク(Biscayne/Everglades/Dry Tortugas)とディズニーワールドの旅🏰

🌲Redwood National Parkの旅🌲

☀️Death Valley National Parkの旅☀️

🗽東海岸北側の旅(Washington D.C/New Yortk/Niagara/Clevdland)🗽