練習しなさすぎ・・・。
今日本社事務所でフレアの練習がありました。![]()
前の講習会から1週間ぶりでした。。。
自分の中ではかなり上手になったつもりが・・・
やっぱりできなさ具合は一番でした![]()
まぁできなさを競ってどうするって感じですが。
本当にできなさ具合は半端じゃなく一番でした![]()
軽く右手が変色するくらい
居酒屋での研修が終った後練習したんですけど。
やっぱり練習してもセンスの部分ってどうしようもないですね![]()
![]()
でも僕はあきらめませんよ![]()
絶対にバーカウンターに立つんだ![]()
ホールなんて絶対に嫌だ![]()
と心に誓い勤務が終ってから2時間練習してました。
手が痒くて死にそうです。
明日も本社事務所に勤務自体は休みですが。
フレアの練習2時間だけはいってきますよ![]()
一番下手
だからこそ、勤務が休みでも
努力してるところを認めてもらって
バーカウンターで仕事をしたいです![]()
ってなわけで。
今日はソロソロ就寝です。
明日は朝から頑張って練習するぞ![]()
