バーテン見習い日記
Amebaでブログを始めよう!

練習しなさすぎ・・・。

今日本社事務所でフレアの練習がありました。

前の講習会から1週間ぶりでした。。。

自分の中ではかなり上手になったつもりが・・・

やっぱりできなさ具合は一番でした

まぁできなさを競ってどうするって感じですが。

本当にできなさ具合は半端じゃなく一番でした

軽く右手が変色するくらい

居酒屋での研修が終った後練習したんですけど。

やっぱり練習してもセンスの部分ってどうしようもないですね

でも僕はあきらめませんよ

絶対にバーカウンターに立つんだ

ホールなんて絶対に嫌だ

と心に誓い勤務が終ってから2時間練習してました。

手が痒くて死にそうです。

明日も本社事務所に勤務自体は休みですが。

フレアの練習2時間だけはいってきますよ

一番下手だからこそ、勤務が休みでも

努力してるところを認めてもらって

バーカウンターで仕事をしたいです

ってなわけで。

今日はソロソロ就寝です。

明日は朝から頑張って練習するぞ