グレーゾーンで問題が多い消費者金融でお金を作るよりも、
クレジットカードを使ってお金を工面したほうが金利が低いですよ。
みなさんご存知ですか?クレジットカードのショッピング枠で現金化できるって!
使った人は『使ってよかった!』と思われるようです。
現金化サイトの老舗はなんといっても『アイエンス 』!
ネットでの手続きなので、ムダな手続きが一切ありません!
利用者は思ってたより簡単に手続きができて、利用してよかったと思う方が多いようです。
担保や保障人が一切必要ないのがいいです。
こちらのブログを参考させていただきました。(
→『クレジットカード・ショッピング枠の“即日”☆現金化比較ブログ☆』 http://ameblo.jp/genkinka/ )
一度サイトを見れば詳しく内容が載っていますよ。
さらに詳しい事はここに載ってるよ↓