こんにちはニコニコmutsukiです爆笑


先日、以前から交流があった

倖田來未さんのライブへ行ってきましたお願い


ゆうま先生に先を越されてしまったぶーイヒ


会場へ向かっている途中で発見(☆∀☆)キラキラ



もう可愛い照れラブラブ


グッズに並んだり開演前も楽しく有意義に

過ごせましたチュー


会場へ入るとどセンターど真ん中の

とっても良いお席で…笑い泣きキラキラ



とっても良く倖田來未さんが見えましたピンクハート



倖田來未さんはデビューした頃から

ずっと聞いていて、

知ってる曲も沢山だったので

とっても嬉し楽しかったです照れ


そして美しすぎた…お願いピンクハート


ライブ後にご挨拶させていただき、

一緒に写真も撮ってもらいました泣くうさぎキラキラ



何から何まで神対応すぎて

夢のような時間でした照れ


このような機会を与えてくださり

感謝でいっぱいです爆笑


いつも本当にありがとうございます星