こんにちは爆笑mutsukiですニコニコ

今日は春分の日ですね花


春分は自然をたたえ、

生物をいつくしむという意味を持つ日ニコニコ


良いお天気ですから外をお散歩しながら

普段の景色を見ているだけでも発見があったりで

楽しそうですね爆笑


早起きしての朝ごはんTime🍞




1日のはじまりである朝ごはんが

一番大好きです照れ


ゆっくりした静かな空間でのんびり食事をしながら

とっても癒しの時間を過ごせましたニコニコ


パンが好きなので食べたくなると自宅でも

焼いたりします✧٩(ˊωˋ*)و✧

小麦粉を捏ねている時は無心になれるので

良いストレス発散ですニヤリ



三島のR136沿いにあるTRUCKさんキラキラ


店内もとってもオシャレで

美味しい朝ごはんが食べられますお願い


メニューはその時によって変わりますが、

この日はホットサンドでした🥪ハート


パン屋さんなのでやっぱりパンが美味しい照れ


今日も見てくださってありがとうございましたニコニコ

素敵な1日をお過ごしくださいウインク


https://www.moritamethod.org/


moritamethod Instagram


公式LINE