おはようございます爆笑

mutsukiです照れキラキラ


昨日は一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なる

最強開運日だったので

鎌倉へお参りに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


35歳・年女・八方塞がりの私なので、、

八雲神社へ厄祓いに笑い泣き



すごく雰囲気のある素敵な神社でしたお願い



御朱印もいただいてきましたニコニコ


次に銭洗弁天へキラキラ





こちらでも御朱印をいただきました照れ

いつもありがとうございます照れ


最後は鶴岡八幡宮に🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




桜も咲いていてとっても綺麗でした🌸



他にもお昼やスイーツを食べたりで

とっても楽しかったです爆笑

鎌倉はとても好きな場所なので

今度は紫陽花の季節にでも行きたいなと思います照れ


1日たくさん歩いたのでラボに帰って

足裏矯正マッサージを🐾



今日はゴルフなのでしっかり前日に疲れと

ズレを矯正して挑みますチョキキラキラ




この機械を使うと足が矯正されて足裏が

とっても使えるようになるので

飛距離が伸びて調子が良くなるのです照れ


またどうだったかは報告させてくださいニコニコ


では行ってきますキラキラ


https://www.moritamethod.org/shop