こんばんは!
夜遅くにごめんなさい!
白金アイドル塾の、森田めいです!ハート


お久しぶりのブログですねぇ。笑い泣き
ごめんなさい!!


今日は、
サンサンさんわフェスティバルに
出させていただきました!爆笑

私は、初めてマイクを持った
んですが、とっても緊張して、
歌詞がぶっとんだり、
ふりを間違えたりして、
もうダメダメだったんですが、
笑顔で見てくださっていた
みなさんのおかげで、
無事終了できました!!!
ありがとうございました!!!ラブ





そして、今日??
昨日というべきか…。は、
私の15歳の誕生日でした!ラブラブ
たくさんの人に、
おめでとうって祝ってもらえて、
私は、幸せでいっぱいです!キラキラ



こんなにすてきな花束も
いただきました!
ありがとうございます!ラブ


ほんっっっとに今日は、
ありがとうございました!!
楽しかったです!!ラブラブ




森田めい