新NISA つみたて投資枠、

クレジットカードで10万円までOKになっていたけれど、やっと変更。



最初の設定は、

クレジットカード5万円分

現金5万円分(毎日積立)


これを

10万円クレジットカード積立にしたい!!



でも毎日現金積立をしていたが為に、今月分積立できなくない??? と思い、検索。



①月初のうちに、現金積立設定を変更し、月10万円になるように積み立てる



②10日までにクレジットカードに変更すれば翌月からクレジットカード決済になる!


できた!!おねがい



もともとは、

eMAXIS Slim 8資産均等型 若干多めにしていた


けれど、全部クレジット決済に直そうと思ったら、元々の設定も一緒に変更しなければいけないみたいだったから、別の銘柄を追加して、全部同じ額にしてみた照れ


野村 はじめてのNISA 全世界株式インデックス(オール カントリー)

まだ1年も経っていないファンド



はじめてのNISAでは私はないけれど、選んでみたおねがい





あくまでも我が家の備忘録です。投資はご自分の判断でお願いします。