季 ファミリーミュージカル

全国公演 

「エルコスの祈り」

こちらを子どもたちが学校からチラシを持ち帰ってきたことで知るラブ



劇団四季!!! 

この前の美女と野獣でどハマり中。見たい!! 

専用劇場ではないからか、めちゃくちゃチケット安い!

S席 6,000円、子ども4,000円



子どもを連れていきたいが、

開演時間が18時30分〜と遅いので、

終演20時30分……


家からは電車に乗らないといけない距離だから悩み、当日券でギリギリの申し込みキラキラキラキラキラキラ



結果、

次男と行ったけれど、大正解!

次男も大満足して帰ってきた。



「誰でもみんないいものを持っている」

「それに気付いていないだけ」



ロボットのエルコスが、

短所→長所に言い換えていたのが、印象的だった。


ポジティブに考えることって大切





劇団四季のあとは、↑ダウンロードして聞いて思い出しているおねがいキラキラ