30年ぶり



高校同期のクラス会



打合せ。



出動前に



長男から



打合せって



ひゃくぱー



飲み会だよね。



っていわれて図星、笑笑



若干雰囲気変わったけど



話し始めたら



やっぱり昔のまんま。



そんな同期から



教わった



美味い店の判断基準



ポテサラ美味い店



なんだ〜そ〜で



とりあえず生



の注文と一緒に



ポテサラ



って言ってみた。



確かにそうかもねぇ〜



な、お店の予感。




焼鳥も




ポテト的なおつまみ



全て美味いっ。



まぁまぁ



話が面白過ぎたかも、笑笑



5月のクラス会本番



楽しみに



頑張ってこ〜







やっぱり、今日もワクワク。