なっ、何と



会社のfun run同好会の



若い皆さんから



熱心にお誘いいただき



赤羽ハーフマラソン



エントリ〜〜〜



お誘いいただいて



断るのは忍びない



とは言え



2024春は



1月21日赤羽ハーフマラソン21km



2月18日青梅マラソン30km



4月21日かすみがうらマラソン42.195km



3本エントリー。



昨年



2レースでも



結構タフで



クタクタだったのに



大丈夫かなぁ…笑笑



まぁ〜



引き受けたからには



明るく、楽しく、元気よく



頑張ってこ〜



トレーニングも



しっかりだけど



ランシューも



欲しくなってきた。



お年玉で買おっかな。



って、



お年玉もらえないか…



費用については今後検討。



先ずは商品選びからっ、、、






やっぱり、今日もワクワク。