今日は通常勤務で東京〜。



懸案事項だった



あわあわハンドソープ



詰め替えてみたら



何とピンク色



色つきだ…



頑張って



いろいろ選んだのが



裏目ったか、



色まで確認しない



私が悪いのか…



あわあわは



真っ白なんだけどなぁ〜



真っ白Washroom



なのでハンドソープも



真っ白白が良かった…



まぁ、アクセントに



ピンクもありかな。



慣れるまで



しばらくかかりそう、笑笑



明日はまた



ICHINOMIYA SURFING FESTIVAL



ジュニアも盛り上がってるらしい。



楽しみだ…






やっぱり、今日もワクワク。