大型の台風 | 森コーチの卓球ブログ

森コーチの卓球ブログ

ブログの説明を入力します。

ブログの投稿、久しぶりになりますぶー


9月は大型の台風が2つも来て、卓球場は事前に対策をしておいたので最悪な状況は免れました(^^)


岐阜県からみつのきTTCジュニア教室へ通っている伊藤宏斗君が、大阪国際招待選手権の岐阜県予選を見事に勝ち抜き、2月に大阪で行われる本大会への出場が決まりました🎉🎉🎉


教室に通ってもうすぐ1年!
少しずつですが確実に力をつけている選手です!


森卓球場(みつのきTTC)は岐阜県境の一宮市なので、岐阜県からも通われるジュニアの生徒さんが去年くらいから増えています(^^)
教室の雰囲気を見てみたいというジュニアの選手、是非1度体験へお越しください✨