愛知県豊橋市  

こどもお料理教室を開講しております。

こどもの笑顔は世界の宝物

お料理でワクワクドキドキ体験

を発信中♪


 子供たちと楽しくお料理♪

お料理を通して

「生きる力」をお伝えしております☺


 こどもお料理教室

「ハリネズミ食堂」

森田 かおりです。

今回は珍しく
家族旅行レポです♡

実はワタクシ
生まれも育ちも福井県
なんです!

今回の家族旅行は
福井県大飯郡高浜町へ🚙

福井県嶺南のハシッコ!
京都に近い所です。

そこにある『和田浜海水浴場』
ここ!
子連れの家族に
めっちゃオススメ!!

なんと!
遠浅の海が2キロ続いている
海水浴場なんですよーチュー

小さいお子さんでも
安心して遊べる海なんです💓

人もそんなに居なくて
空いてるのもポイント!!

駐車場代1200円/1日かかるけど
1日遊べる♫

海の家もあるから
食べ物やシャワーもバッチリウインク

海も透き通ってて
めっちゃキレイなんですよー( *´艸`)

トイレも海の家近くは
洋式🚽になってました♡
(5年前は和式でした😂)

ただ、
遠くて(;´д`)💦
愛知県豊橋市から
福井県大飯郡高浜までは
約3時間!!

なので、
今回は古民家1棟貸し切り☆
で宿泊しましたー💓

Wi-Fiも完備!
クーラーも効いていて
トイレも2個あって
キッチンもついている♡

近くにコンビニもあって
とっても便利でしたよー💓

海に行きたい!と
思っている家族にオススメ!!

夏休みにぜひ!!
行ってみてくださいねーo(^o^)o

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

⇒こどもたちにお料理を通して、生きるために必要な力を身につけてもらいます✨


詳しくはHPに☆

『ハリネズミ食堂』HP

覗いみてね✨🤗



【Instagram】

@harinezumi_shokudo_kaori


≪LINEはコチラ≫

  ↓クリックしてね⭐️ 

友だち追加

*1対1のトークができます!お気軽に登録してくださーいドキドキ


@577zcnfh で検索も頂けます!