こんばんは⭐️
かんたんおやつ
&
おうちパン教室
Fika【フィーカ】です!!

今日は美味しいラーメン屋さん見つけました爆笑

『中華そば政次郎』さん❤️
以前は小池にあったらしくて、
美味しいよ~もぐもぐ
噂は聞いてました‼️

念願の『政次郎』デビューデレデレ
↑中華そば
だしの効いたしょうゆラーメン❤️あっさりしてて食べやすい☺️

↑坦々ラーメン
結構、ガツンと辛い★が旨味もあるから食べれちゃう❤️

どっちもめちゃうまっ!!チュー
しかも、ラーメンの種類で
麺の太さが違う!!
すごいこだわりを感じるびっくり
他のメニューも食べてみたい!!
もう!絶対リベンジに来るよっ!
目指せ!全メニュー制覇www


今回は末っ子と旦那と3人で伺いました★

お店も見た感じ、すこし狭いのかな~と
思ってはいったのですが、

テーブル席とカウンター席もあって
テーブル席は椅子がベンチタイプ(固定)で
子連れでも比較的過ごしやすかったです!!

お子さん連れでラーメン屋さんって
なかなかハードル高いかと思いますが
こちらのお店はオススメですよっチューラブラブ

うちの末っ子ちゃんも美味しから
取り分けた分は黙々と食べきってました~びっくり
珍しい!いつもは残すのに★



子連れでも美味しい😋🍴💕ラーメン屋さん❤️
よかったら行ってみてくださーいウインクドキドキ