うちの息子は大の野球好きで楽天イーグルスのファンです。

関東住まいなのにどうしてかというと、元夫と離婚前に暮らしていたのが仙台を中心に転勤しても東北地方でした。




自宅マンションは仙台駅東口方面だったので、現楽天モバイルパークまではよく徒歩や自転車で行って

球場で観戦していました自転車

今は球場での観戦は息子のみ年に数回行ってますが、私はもっぱらテレビの前で応援しています。




楽天は現在リーグ4位ですが3位のロッテと現時点で1ゲーム差なので、CSに行けるかどうかの瀬戸際で毎日熱いゲーム内容となっています炎




今日は延長サヨナラ勝ちだったので、息子と2人でワーワーキャーキャー言いながら応援にも熱が入りましたピリピリ

勝った瞬間息子は立ち上がってガッツポーズをしながら走り回り、選手達もまるでリーグ優勝したかのような喜び合いで今日は本当に最高の試合でしたグッ




私は元々はあまり野球自体に興味が無かったのですが、息子が野球を始めてからルールもわかるようになり、息子を応援しながら野球が好きになりました。

息子は小学生のスポ少から中学の部活まで軟式野球をしていて、守備はセンターでした野球




今は楽天の各選手達の何とかCSにくらいつこうという意気込みが伝わってきて、本当にみんな素敵です。

最近の私の推しは伊藤裕季也選手と安田悠馬選手です飛び出すハート

できればまたマー君に1軍で投げてもらいたいなという期待もしています。



頑張れ音符頑張れルンルン  楽天イーグルス