このブログの続きです。
お陰さまでアメトピに掲載していただき、ブロ友さんの他にも新たにフォローしていただいて初めましての方や通りすがりでもコメントをしていただきありがとうございました。


養育費の終了を告げてきた元夫に対して、諦めて受け入れモードだった私の背中を皆さんに押してもらい、勇気を出してせめて大学の授業料だけでも援助をしてもらえないかと昨日連絡を取りました。


結果は国立大学に入学して親孝行してくれたことだし…とあっさり受け入れてもらえましたおねがい
どうしても私の口座には経由したくないみたいで、直接息子のネット銀行の口座に入金してくれるとの事。
確かに私大よりは費用はかからなくても理系なので文系よりは高いし、院進すると6年分なのでトータルすると大きな金額になります。
まあどんな形でもいただけるのなら良いですグッ


元夫に交渉してみようと私が動けたのは、コメントで私を叱ってくださった方がいたから。
会ったこともない私を心配してくれての事と感じてありがたく、アメトピに掲載してくれたアメブロにも感謝しています。


息子が浪人して親の私も苦しくなって始めたブログですが、今はジャンルも変更してシングルマザー・ファザーに属しています。
ブログの内容も変化してはいますが、これからもお付き合いいただける方はよろしくお願いいたしますお願い