私は長年の偏頭痛持ちですが、昨日から今日にかけて地獄の苦しみでしたゲッソリ

出来ることなら仕事を休みたいところでしたが、最近新規の利用者様が増えてスケジュールがキツく私が休んだらとても回らない状況。

昨日も今日も飲まず(薬を飲むときの水のみ)食わずで働きました。




私の場合頭痛に伴ってひどい吐き気がして、吐きそうになるのを我慢しながらの訪問で、脂汗をかいてマスクがびっしょり濡れるくらいでした滝汗




汚い話ですが昨日は最後の訪問が終わる時にマンションの帰りのエレベーター内で胃液が我慢できず口一杯になって、車に戻ってからは力尽きて事務所に戻れずしばらく訪問車に横になっていましたゲロー

何とか事務所に戻れても家に帰れず夜遅くなって何とか帰宅しました。




結局昨日はお風呂にも入れずリビングに横になって寝てしまい、今朝は4時半ごろ起きてシャワーして今日も胃がムカムカしながら朝も昼も食べられず働いてきました。




明日は元々スタッフが2人お休みでいつもより2件くらい訪問が多くて残業確定。

どうか神様頭痛が無く働かせてくださいと祈りたいですお願い