息子が大学生になって家を出てから毎日ほぼ欠かさない事があります。

それは私からかけるLINE通話ですスマホ




一般常識から考えてうざがられるということは重々承知の上念のため息子に確認したところ、「ママからかけてくるなら良いよ」との了承は得ていますニコニコ




最初の頃は事務連絡を含め会話時間はそれなりにあったのですが、最近は私からも息子からもあまり話す内容はなくなってきてほんの短時間です。




だいたい息子が今日食べたものを確認したり、大学の授業の事、車校の進度、体調は崩していないかを私から質問して終わります。




私のわがままですが、とにかく息子の声を聞いて元気なことを確認して安心したいんです。

なかなか子離れ出来ないダメ母継続中ですタラー