おはようございます🌞

私の職場は祝日は関係なくGWも通常営業です。

したがって大型連休中の訪問看護のお仕事はいつもと違う道路の混み方で、裏ルートを探したりしながら次の訪問まで時間内にたどり着けるように工夫しなくてはならず気を揉みます驚き




一方息子はというと大学のある一人暮らしの地は家からかなり離れているため帰省しません。




息子は受験生の間特に浪人の一年間は休みという時間を自ら作らず朝から晩までほぼ365日勉強を続けていたので、最近土日に休みがあることが嬉しいと話していました。




GW中に教習所に通えれば良いなと思いましたが教習所もお休みで通えず。




結局部屋の掃除をしたり、前期中に提出する英語の課題を進めたり、友達との数学勉強会に備えて準備をするとのこと。

やっぱり息子はキラキラ大学生にはなれないようですガーン




今日は献血に行きながら使わなくなりそうな羽毛布団を収納する圧縮袋を買いに行ってくるそうです自転車