【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

今朝息子はホテルで早めの朝食をしっかり摂って大学へ向かいました学校

昨日現地入り後に一緒に徒歩で下見に行きましたが、ヒールのある靴を履いてきてしまった私の遅い歩調では片道20分の道程です。

調べたらバスもありましたが、息子は自分の脚の方が時間を正確に図れると歩いて行きました。

私はホテルで見送りゆっくりチェックアウトした後に、名前を言うとばれてしまうので伏せますがかなり有名な御寺に参拝して合格祈願をしてきました。

みぞれや雪が交互に降る中行きは頑張って30分歩いて、帰りはバスで楽をしてしまいましたニコニコ

昨日も17000歩位歩いてもう脚はパンパンなんですよね。日頃の運動不足もありますが、見映えを気にしてスニーカーで来なかったことを後悔しています滝汗

今は駅構内のコーヒーショップで昼食をかねて時間を潰しています。

新幹線の止まる駅なので、ショップの中の周りはインバウンドが8割を占めているという状況です。

息子は15:00頃試験が終了なので、それまでにお土産を買って息子と待ち合わせます。

どんな表情で戻ってくるかドキドキですラブラブ

きっと同志の保護者の皆様も同じ気持ちですよね。

まずはこの一年の頑張りを労いたいと思います。