今日でこれまでに出願した私大(2校)の受験は終了しました。

と言っても滑り止めの方は共テ利用だけなので実質試験を受けたのは1校(2日間)だけです。

昨日と今日はあいにくの天気で今日は電車の遅れもありましたが、何とか無事に会場にたどり着けたようです。



息子は一時都内の私大が本命であった時期があったのですが結局国立が第一志望になったので、まずはどこかに合格をもらってとりあえず大学生になれる保証を得なければなりませんあせる

出来れば昨日と今日受験した大学の合格をもらいたいところです。

今日の感想は、昨日よりは問題が難しくなく解けたとの事でした。



そしていよいよこれからは大本命の2次試験に向けての勉強に集中していきます。

以降の試験は英語が科目に入らないので、数学と理科で勝負です。

頑張れ、息子飛び出すハート