今日から明日まで関東では雪予報の中息子は私大(本命)の受験の為出かけていきました。



私は通常なら仕事で7時10分には家を出てしまうので息子を見送れないはずなのですが、昨夜は一晩中腹痛と吐き気(腹部の手術を2回受けていて時々起こる現象)で苦しみ全く眠れなかったので午前中だけ有給休暇をもらうことにしました。



息子は試験中眠くならないようにと朝はプロテインと干し芋を食べて、昼はおにぎり2個と補食に栄養ゼリーを持って行きました。

夜は豚肉と白菜のミルフィーユ鍋が食べたいと言うのでリクエストに答えたいと思いますニコニコ



気象予報士の方はニュースで雪のため不要不急の外出は控えて下さいと言っておりますが、息子は今日と明日が同じ大学の試験日なので転倒等で怪我の無いようにしてもらいたいと思っています。

どちらかというと明日の朝が凍結で心配ですね。



ブロ友の皆様もお子さまが私大試験の真っ只中と思いますので、安全にベストコンディションで受けられますようにお願い