昨夜夕食が終わった後一騒動ありました。

大分前に私大受験の為に押さえていた受験生応援プランのホテルですが、息子から「日にち間違ってたわ」とあっさり言われ、慌てて予約取り直そうとしたら案の定そのホテルには空室はありません。



息子に言われた日を鵜呑みにして予約していた私も悪いのですが、もう今更探しても変な条件でしか出てこず結局タブルで1室の部屋で予約し直しました滝汗

勉強出来る机もないようですが、息子はしょうがないからもういいよと。



おまけに国立も志望変わるかもしれないとの事で、今まで聞いたことも無い大学名が出てきて、北陸や中国地方と家からだいぶ離れた所も慌てて予約しました。

いったいどうなることやら不安倍増です爆笑