今日も息子は予備校に行っております。

今週で通常授業は終わり、その後は冬期講習に入るようです。

一昨日予備校から56000円引き落とされていました札束



私は週末体調不良だったのでゆっくり休みました。

だいたいオンコールの無い休みの日は毎日撮りためたドラマをだらだら観て過ごし、ゴロゴロしすぎて頸や腰が痛くなるという良くないパターンですネガティブ



でも、今週は久しぶりにフルートを吹きました。

はっきりはしないのですが、もしかしたら近々フルート演奏することになるかもしれない案件があり、新しい楽譜をダウンロードして初めてディズニーに挑戦です。

曲目はアラジンのテーマで、ア・ホールニューワールドです。

週末しか練習できませんが、あまり難しくはないので来週までには良い音で演奏出来るように仕上げたいと思いますチョキ