息子は河合塾の共通テスト対応力トレーニングに行っています。

これは塾内のテストで特に判定とか出ないのですが、三者面談には参考までに材料となるのだと思います。



ネットで見ると普通の模試より難易度が高いみたいなので、少しでも点数が取れていることを祈るばかりですが、今日息子のお弁当を作り終えて蓋をする時にキッチンの床に真っ逆さまに落としましたダウン

なんだか不吉ですゲッソリ



テスト終了時間は20:30頃ですが、うちは田舎のローカル線で帰ってくるので電車の時間がうまく合わず家に着くのが22:00ちょっと前位になってしまっています。



いつもなら私が迎えに行くのですが、夕食の時間が遅くなってしまうため今日は駅ナカの吉野家で食べて帰ってくるそうです鍋