今日息子は全統プレ共通テストを予備校で受けてきました。

前回の共テ模試が悪かったので、帰ってきた息子に恐る恐るどうだったはてなマークと聞いてみたところ、過去一出来たと思うとのことでちょっと一安心しました。



でも化学は難しかったと少し不安もありますが、三者面談をプレテストの結果が出てからに変更したので、少しは望みがつながると良いなと思っていますニコニコ



私は日曜日の夜が眠れません。

明日からまた仕事が始まるという緊張感と土日にゆっくり過ごして体が疲れていない為だと思いますが、今も毎日撮りためていたドラマを観ています。

朝は4時半に起きるので早く寝なくてはと思うと余計に焦ります驚き