は~

今日もうだるような暑さですぞいドクロ


そんな中、

今日は先日の近所ママとその子ども2人、そして、昨年までお隣に住んでいて引越ししてしまったママ友と

その子ども2人、そしてうちの2人でお出かけしました。


本当は、もう近所ママとのお出かけだけはご遠慮しようと思ってたのですが、

ずっと前から決まっていたし、引越ししてしまったママ友には今回会いたかったので、行って来ましたよDASH!


今日はビオトープのある大きな公園で夏休みとあって、たくさんの子どもでいっぱいでした。


道に迷いながらやっとこさ、着いて即水遊びの子ども達。

私もガンガン日焼けして、水に入りかなり濡れましたよグッド!

水遊びは暑くても体冷えるし、その点安心、ただ、子どもから目は離せないから大変かな。


例の近所ママの対処方法は分かったので会話もさらっと流してましたけど、

今回大きなことはなく終了。

しかし、子ども同士のケンカに入って自分の娘ばかり擁護するのはいかがなものか、、。

私からすると、お互いに問題があったと思うんだけど。

それも、自分の子どもに何かあると関わった子どものこと、ネチネチ、子どもに向かって暴言を吐く。

なんでそんなに他人を非難することばかりできるのかい?

ここまでくると不思議な人種だぞい。目



やはり疲れた・・・。


なんだ???この疲労感は。ドクロ

違うママ友家族とお出かけしても決して味わうことのない嫌な感じ。後味の悪さ。。

遊びに行って帰宅して、心底楽しかったと思えない2日間。


・・・やはり合わないのですね。


私とは合わない!


もう無理!


一緒のお出かけはこれが最後!








マンションお隣だから、暫く影を潜めて生活しよう。

存在感なく、「あれ?最近会わないよね、メールしないよね」と思ってもらっていい、むしろ

嫌ってくれていいです。。