りりちゃ(小島梨里杏ちゃん)との伊勢旅行2日目!



しっかり朝4時に起きて

5時にはホテルをチェックアウト!


伊勢神宮へ行ってきました。


暑いことがとにかく無理な私たちは

早起きした方が良いよねと言うことに☺️


結果、大正解!

早起きしてよかった!




朝焼けも見られたし、



こんな素敵な木漏れ日も。


風も気持ちよくて最高だった🫶



ただ8:30には

全て回り終わったの。笑


伊勢神宮の隣にあるおかげ横丁も

大体9:30オープン。


なので、唯一?やっていた

スタバで休憩しました😹


9:30〜は

コロッケ食べたり

うどん食べたりして、



これはうどん屋さんに

並び途中の私。笑

謎のドヤ顔。笑



そしてうどん食べてる私。笑

こちらはおとぼけ顔。笑


11時から

佐瑠女神社の例祭に参加させてもらい、


12時すぎには

やりたいこと食べたいもの

大体食べられたよね?

という話になり…


体力、暑さ

色々なことを考えた結果


乗り換え駅でもあった

名古屋駅で、お風呂に入りにいくことに☺️



焼けたくないよねって

またメイクしたけどしっかりお風呂上がりです😹


たくさん汗かくかと思って

お互いに洋服たくさん持っていっていてよかった🫶


そしてお風呂上がりの一杯こちらがまた最高でした🙏

みんなはきっとビールかオロポが主流なのかな?笑

私はしばらくはまだ

コーヒー牛乳でやらせていただく予定です。笑



そうそう、お風呂で出会ったお2人が

とっても素敵でね、


また会ったわね

また会ったわね!と

何度も会ううちに

少しお話しさせてもらって

仲良くさせていただいて

裸のお付き合いというものを

肌で体験した瞬間でした😹🫶


最後にお別れする際、

「とっても素敵な時間だったわまた会えたら嬉しいわ。」

と言って頂けて。

絶対にまたこのお風呂に入りにくるぞ!

と誓った森高でした。



お名前聞けばよかったかなぁ…


また会いたい。☺️



そんな素敵な旅でした。☺️