ロウェルシングスの展示会に行ってきた☺️



可愛いバッグに

多機能なバッグたくさんあって

目移りしまくりましたが、

このバッグにした🫶


ランチはスンドゥブ食べて



映画「青春」見て帰ってきた✌️




3時間半あったけど、あっという間だったわ。

面白かった。


ワンビン監督の作品は

苦しくなりながらも笑わせてくれて、

終わった後もっと見たくなる。


今回は特に、笑えるところたくさんで、

現段階では、ファストファッションを買っていこう。という気持ちにさせられたよ。


なんでこんなにもドキュメンタリーで

カメラがないように撮影が出来るんだろうか。


本当はもう1つ見たい作品が

あったんだけど、

3時間半座ってきたから、

お尻も背中も痛くて

流石にはしごはきついなと、

断念しました。笑😢