今日は、ME:Iちゃんの
ローンチングショーに行ってきたよ🥺💕





1人参戦だから、この画角の自撮りが精一杯笑😂


グッズ並びが打ち切られてて

買えなかったけど、

グッズがなくても

ライト貰えたし十分楽しめた☺️





今日が最終日だったから、

ネタバレとか大丈夫だと思うから、

気にせず書くんだけど、

(嫌だったら飛ばしてください🙇‍♀️)













「想像以上」の、美羽ちゃんの

無双してるあそこのダンス!

あれ見られた瞬間

来られてよかった…


と、涙がボロボロ出てきて

自分でもびっくり😂


ライブではないから、

そんなに曲やらないで、

トークが多いのかな?と思ったけど

たくさん曲もやってくれたし、

もちろんトークもしてくれて、


私はスタンドだったけど、

トロッコでこっちの方まで来てくれたし、


ほんとに本当に幸せな時間だったぁ😢🩷



たくさん語りすぎてしまったけど、

ほんとに楽しい時間でした、、♡