モーニング食べてきた☺️





昨日のブログと時系列が

反対になっちゃってるんだけど、

モーニングしたあと桜を見に行ってきたよ☺️






写真撮ってもらおうと、

手前にお皿を寄せようとしたら

勢い余ってしまい、驚いている私。笑


よくこんな瞬間撮れてたな😳😂笑




それにおかしくなってか

笑ってる私。笑


千疋屋のフルーツパーラーのモーニングに行ってきたよ☺️




私はフルーツサンドにしたんだけど、

とってもおいしかった🥺🥺🥺♡


また、食べに行きたい☺️

おばあちゃんと来たら、喜びそう〜!

なんてみんなで話しながら

あっという間に完食しました😂



朝からフルーツたくさん食べて

元気が出て、桜を見に歩きに行ったのでした。笑