昨日、幸手の桜見に行ってきた☺️



雨プラスまだ満開じゃなくて、
お花見!って感じはできなかったのが残念😢
だったけど、お弁当を車で食べたり。笑



プチお花見できました☺️



そうそう!このバッグ

この間アウトレットに行った時に

coachで買ったんだけど、


定価の70%OFF

からの25%OFF

からの!笑

10%OFFで

買えたの!


すごくない!?😳😳笑


派手なカラーだからか

このバッグだけ、

端っこにポツンと置いてあったんだけど、

私には光り輝いて見えたよ🥺✨




こうやってみると、菜の花も相まって

すごいカラフル人間😂笑



今年の春夏たくさん使います👜♡