昨日のブログでお伝えしたとおり、

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム


行ってまいりやした!



トゥースやってるような

ここでーすとやっているような

曖昧な写真😂


本来はここでーすってやっているつもり🤫


最高にトゥースなライブでした。

生で観ることができてよかった…


本当に、本当に、幸せな時間でしたっ😢!





お天気も味方してくれてた☀️


わたしは、ライビュ参戦予定だったから、

Tシャツしか買ってなくて

当日寒いかもなぁ…

と思っていたんだけどむしろ暑いくらいでした😂


1番最初に若林さんが

出てきた瞬間、

自然と涙が出てきて、

春日さんも出てきて

お二人揃って

さらに涙。😢



その後もラストまで

何回も笑って、

うるっときて

15年の歴史は分からない

新参者のリトルトゥースだけど


そんなわたしでも分かるくらい

お二人と関わってきたスタッフさんの

想いが凝縮された3時間半だったな。


ラジオを続けていくからと

明言してくださって嬉しかったな…😊



また、ライブやってくれるように、

行けるように応援していきますっ!!!