実は、
オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム
参戦してきます…!(きました!)

皆さんにお伝えしてた通り
落選続きだったんだけど、
ひっそりとリセールをずっとぽちぽち。

昨日の夜、ギリギリでしたが
チケットをゲット致しました🙇‍♀️🙏

友達とお話ししながら
ひたすらリセールのページを更新。

今回もダメだろうなぁ…
なんて思いながら個人情報入れて行ったら
あれよあれよと。
わぁ、なんともいえない感情に。


春日さんがディスっていた?
春日部で見る予定だったのですが、笑😂
急遽友達と東京ドームへ…!
(因みに春日部は、今度私が舞台挨拶行く劇場だよ☺️)

今の私は、東京ドームへ向かう道中で
このブログ書いています☺️

ライブが終わる時間が分からなかったので、
今日はいつもより遅めの投稿🙇‍♀️

皆様に喜びだけお伝えしたいと思いご報告でした…☺️

ライブの感想はまた、明日書くね📝