時系列前後しちゃうんだけど、
京都で風花と解散した後




天橋立へ行ってきました☺️


京都駅から2時間半くらいかかったけど

行ってよかったー☺️



50分くらいここの一本道を

ずーっと歩いてきたよ☺️




せっかくだから

ケーブルカー🚠にも乗ってきた☺️

この写真はケーブルカーの頂上からの景色☺️


少し曇ってるのが残念だけど

とっても気持ちよかった☺️


こうやってみると

結構歩いたなぁといった感じ😹



早朝に着いたから

誰もいなくて、

雨も降ってきて、

鳥のさえずり、波の音、雨の音


普段は癒されるような音が

怖い音に感じてしまって

ドギマギしたけど


天橋立渡って

籠神社、真名井神社に行った頃には

すぅーっと晴れてきて

街の方もとっても素敵な方ばかりで


1人涙してしまったよ。笑

それだけ1人なことが不安だったみたい😂笑



朝6時くらいの車窓からの景色

すごい雪❄️だった。


日本海側はやはり雪すごいのね。