映画「わたしと、私と、ワタシと、」
鑑賞してきました。

短編映画が3作品観られる作品で、
テイストも主人公の年齢も違うけど、
どこか似ている3人で、とても素敵な作品でした。

悩める女性って魅力的ですよね。

k'sシネマで15日まで
上映しているみたいです☺️


アフタートークもあってね、
ゲストでいらしてた山田由梨さんと
お写真撮っていただきました☺️



由梨さんは、以前お芝居のワークショップをしていただいて、私の先生です☺️


久しぶりに再会できて嬉しかった…。
そして、元気そうだねー!と言って頂けたのも嬉しかった☺︎

由梨さんとお仕事一緒にできるように
まだまだ頑張らないとなぁと
改めて気を引き締め直した1日でした☺️