お友達とディズニーランド行ってきたよ〜☺︎



また写真は今度たくさん載せるね♡

久々の夏のディズニーだったから
いろいろ準備して怯えながら行ったけど、
無事元気に帰ってくることができました😂笑

7月上旬の平日は意外と空いているのね。
夏休み前だからかしら!☺︎

参考になるかどうかわかりませんが、
一日中外に行かれる方に
持っていくとおすすめなものを紹介するね☺︎!


⭐︎塩分入った飲み物
冷やしたソルティライチを持って行ったけど
天然水の梅ソルティ、アクエリ、いろはすの塩レモンも良いと思う🙆‍♀️塩分入ってるやつがおすすめです☺️





⭐︎汗拭きシートとこまめに塗り直せる日焼け止め系
日焼け止めはスティック、UVファンデ、ジェルタイプの3つを持って行ったよ!☺︎
2時間おきくらいにシートで拭いた後、塗り直した!




⭐︎折りたたみの日傘
待ち時間もあるから、
男女問わず日傘あると全然違う!
100%遮光のが涼しいしオススメ⭕️
私はwpc.を使ってます♡




⭐︎携帯扇風機
これも待ち時間とか、顔,首元に当ててるとだいぶ涼しい☺︎
ドナルドのやつとかがパーク内にも売ってたよ☺︎!




あとは、濡れたタオルとか
首元に巻くアイスリングとかも良いと思うけど、
荷物が多すぎても辛くなってしまうから
ある程度選別していきました☺️


あと、焼けたくない、暑いの苦手なわたしは
ショーを中心に回ったよ☺︎!




着いてすぐ、スペースマウンテン並んで、室内でクールダウン🤏

並んでる間にアプリで
できる限りのショーの抽選をしたよ☺️

私たちは運が良くて全てのショーに当たったので、
室内や、屋根のあるところに座っていることが多かったのも辛くなかったのかも🙆‍♀️


万が一、ショーに外れてしまっても
比較的すぐに室内で並べるアトラクションを
メインに選択すると辛くないかも😊
なので、外で並ぶようなアトラクションは夜のEパレ後に並んだよ☺️

お友達がすごいディズニーに詳しいので
効率的にみんながやりたいことを聞いて
回ってくれたのが良かった☺︎!

今年もなかなか暑いので、
ディズニーなどのテーマパーク行かれる方は
水分補給たくさんして、
熱中症対策バッチリしてくださいね♡