今日、あつすぎない!?




涼しい顔してるけど、汗だくな森高です。笑



夕方からお仕事があって、

それまでに色々終わらせようと

お家でバタバタしてたら

動くたびに汗が止まらなくて、


本格的に夏が来たな…と感じました😂


ゲリラ豪雨が来るって言ってたけど、

皆さんの地域はどうだろう??来たー?


今日はお仕事の前に予約投稿してて、

今の所雨は降ってない!🤔


あ!そう、皆さんにお伝えしたい!

って思ってたことがあって、


少し前のブログで

わたしの持ってる日傘が

雨と兼用じゃないって話したんだけど、


品番調べてみたら、兼用でした。笑😆


少し得した気分🤏


なので、その傘を持って今日はお出かけしたよ☺️


一応、雨傘ではないから、

雨の日は変わらず雨傘持って行くようにする予定☺️



なんだか今日のブログ、

とっ散らかってしまいましたが…

明日も雷マークついてるし、暑いみたいだから体調管理等、気をつけてくださいね☺️🥵