舞台「パラサイト」観劇してきました。


演者、スタッフの皆さんはもちろんなんだけど
観劇されているお客さんのパワーもすごかった。


この舞台を純粋に楽しみにしてる人たちがたくさんいて、
みんながキラキラしていて良かった〜。
素敵空間だった☺️




同じ事務所の金井ちゃん(金井美樹ちゃん)も

とっても素敵でした♡



映画「俺物語‼︎」の時に共演したゆりちゃん(恒松祐里ちゃん)にも会えて嬉しかった☺️




韓国と日本の文化とか生活って全く違うから

どう融合していくんだろう?と

ワクワクした気持ちがずっと終わりまで続き、


カーテンコールまでお話の一部として感じられて、

ほんとほんと素敵な時間を過ごさせてもらいました。


楽しかった…


歌舞伎町タワーも近未来的だった…!